イトメンニュース

ITOMEN News

イトメンを名乗る不審な「友達申請」及びメール等「キャンペーン当選メール」にご注意ください

お客様へ

「イトメン」などを名乗る不審なメールが、弊社Facebookフォロワーさまを含む
不特定の方に送信される事象が発生しております。
イトメンから友達申請をすることはございません。
メッセンジャーでご当選のご連絡をすることはございませんので
不審なメールを受け取った際には、開封せずに削除くださいますようお願いいたします。

Facebookで「偽イトメンのアイコン」と友達になっている方は友達から削除してください。イトメンから友達申請をすることはございません。
画像や文章等、当社公式アカウントに類似している場合がありますが、当社とは一切関係がございませんので、十分にご注意ください。

             2024年2月4日

 

 

【2024年4月9日15時ごろ発生した偽アカントにつきまして】
Facebook社へなりすまし及び詐欺サイトとして通報しておりますが偽アカウントが削除されるまでお時間がかかる可能性がございます。

イトメンから友達申請をすることはございません。
メッセンジャーでご当選のご連絡をすることはございません。
画像や文章等、当社公式アカウントに類似している場合がありますが、当社とは一切関係がございません。

・被害にあわれた場合は、速やかに最寄りの警察にご相談ください。
・クレジットカード情報を入力してしまった場合は、直ちに被害が無くとも将来的に不正利用される可能性があるため、クレジットカード会社へご連絡ください。

2024年4月10日

 

 

 

 

当社公式のSNSアカウントは以下のとおりです。

■公式Facebook
イトメン株式会社
https://www.facebook.com/itomen.official

■公式X(旧Twitter)
イトメン【公式】@itomen_official

■公式Instagram
イトメン(株) 広報部 @itomen_koho