イトメンニュース

ITOMEN News

弊社専務より「オレは頑張るキャンペーン」緊急配信❣

イトメン広報担当です🍜

弊社専務より「オレは頑張るキャンペーン」についての緊急配信がございます❣

特に石川県の皆さまどうぞご覧くださいませ。

 

■緊急配信内容

平素はイトメンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
イトメン株式会社 専務取締役の伊藤 喜忠でございます。
イトメンファンの皆さま、そして私の熱狂的なファンの皆さま、心より御礼申し上げます

さて、2021年4月9日より展開して参りました「オレは頑張るキャンペーン」
およそ3年近く続けて参りました。
ついにチャンポンめんの聖地とも言うべき北陸エリアに突入いたしました。
そしてこの北陸で「オレは頑張るキャンペーン」のフィナーレを迎えることとなります。
キャンペーン当初はまだ緊急事態宣言が出たり出なかったり、まわりから「大丈夫かな・・・」みたいな声もありましたが、スタッフの協力、そして行く先々の街の皆さんにご協力をいただき、何とかここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

最終地北陸でのサンプリングについて、石川県の皆さまにお願いがございます。
今まではどうしても時間的・距離的な問題で、本社のあるたつの市から遠くなればなるほど現地滞在の時間が限られ、せっかくお越しくださった皆さまとゆっくりとお話しやコミュニケーションができませんでした。

そこでオレは頑張るキャンペーン 石川編では、私から直接皆さまにお礼が言いたい、皆さまの力をお借りしてチャンポンめんの聖地の温度を直接感じたい、という想いが大きくなってきました。
募る想い というやつです。

石川県の皆さん。
1月22日(月)金沢駅もてなしドームでチャンポンめんのサンプリングを行います。
よろしければ私に会いに、イトメンを応援していただけたら嬉しいです。

この日だけの特別グッズをご用意したいと考え中です。
限られた時間ではありますが、石川県の皆さまに「オレは頑張るキャンペーン」の結末を見届けていただきたいと願っております。

石川県の皆さん。
1月22日(月) 15時~19時 金沢駅もてなしドームです。
金沢駅に来て何があるのか。
大したことは何もないかもしれません。
ただ・・・背負子を背負って、チャンポンめんを配っている私はいます。

どうか石川県の皆さま、フィナーレを盛り上げてください。
どうぞよろしくお願いします。

「オレは頑張るキャンペーンファイナル石川編」
日時:2024年1月22日15時〜19時
場所:石川県金沢駅もてなしドーム